犬のしつけ旅行を通じてしつけの必要性を再確認しました。
チョコはこれでいい『わんこ』になるために頑張ってます!!

森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法

東伊豆旅行で反省

初めてのお泊り旅行に行ったのは先週の事でした。

お天気は悪いと思っていた土曜日が天気予報がはずれていいお天気。
予報ではまぁまぁと言われていた日曜日が時々雨の降る曇り空。

チョコはというと、どこに行ってもガウガウ犬と化して緊張の連続。

そんなチョコでも、やさしく迎えてくれたのが初日の昼食でお世話になったCafe CANDYさん。

CAFE CANDY
静岡県伊東市富戸903-8伊豆急別荘地21-110
TEL :0557-51-5127

ブログなどで、口コミを見て初めて行ったのですが、
本当に口コミどおりの、素敵なドッグカフェでした。

城ヶ崎に行かれる方は、是非寄ってみてくださいね。

お店にお邪魔した時は、他にお客様がいらっしゃらなかったので、
オーナーさんにガウガウしていたチョコです。

でもね

吠えるのは仕事ですからいいんですよ~

って、やさしいオーナーご夫妻の言葉が嬉しかったです。

吠えるのが気になって、写真は2枚しか撮ってませんでしたが、
これはサービスのワンコ用クッキー。ピンボケですが、手作りクッキーです。

ドッグカフェでは気が散っておやつも食べないチョコですが、
喜んで食べてました。
ワンコ用のクッキー



人間は、薬膳バーグカレーと、キーマカレーを。
どちらも、ドリンクつきでとっても美味しかったです。

ワンコメニューもたくさんあって、その中からワンコワッフル 無脂肪ヨーグルトのせ をチョイス。

食べなかったら、お持ち帰りしようと思ってたのですが、こちらも、バクバクと完食。

今までは、ドッグカフェだけでなく、外では何も食べれなかったほど緊張してしまうチョコでしたが
これも成長なのかなと驚きとともに、嬉しい事実でした。


のんびり過ごせたし、近くだったらホントにちょくちょく行ってみたいドッグカフェでしたよ。

他のお客様が来たのでちょっと抱っこ




次回は気兼ねをしない旅行がしたい、もっといろんなことを楽しんでほしいと思って、
この1週間はしつけ教室や犬の幼稚園を探していたチョコママです。

出来れば犬の幼稚園のようなところがいいんですが、近場ではないことがわかって、
月に2回なんですが、しつけ教室に通うことにしました。(今さらですが・・・)

写真は最近連写で撮るようになって、2日間でなんと800枚もの写真を撮ってきました。

整理がまだまだなので、ちょっとずつご紹介しようと思っています。





この記事へのコメント
おはつデス☆(≧∀≦)ゞ

あたしも、今伊豆情報の収集をたくさんしてて
こちらにたどりつきましたぁ~♪

先月、初めてわんころと伊豆旅行に行って
(うちもサンロード特室に泊まったよ~)
超楽しかったので
リピしようと検索してるのデス★

CANDYさん行ってみたかったんだけど、
定休日だったんでしゅ~。+゚(pωq)゚+。エーン

大室高原Kってとこに行ったけど、
庭、というよりドッグランがすぐ出れて
建物も新しくて、
オススメでしゅ♪

よかったらあたしのブログ、のぞいてくださいにゃ~
(伊豆の記事ゎ7月のとこにあるでし)
Posted by めめ at 2009年08月12日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
チョコたん
アクセスカウンタ
あなただけのネットショップが、無料でかんたんに!【BASE】

驚くほど簡単にオンラインストアが作れる!【STORES.jp】
イーラ・パーク ホームページ型ビジネスブログテンプレート
削除
東伊豆旅行で反省
    コメント(1)