犬のしつけ旅行を通じてしつけの必要性を再確認しました。
チョコはこれでいい『わんこ』になるために頑張ってます!!

森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法

チョコの日記

はじめまして、ミニチュアダックスのチョコたんです。

チョコの自己紹介
ミニチュアダックスのチョコたんです
ブラックタンスムースのミニチュアダックス
年齢2歳と9ヶ月 女の子

一人ぼっちでお留守番が大嫌い、どこに行くにもくっついて行きたいワンコです。

シャイでビビリなのでドッグランは苦手なんだけど、ワンコさんが少ない早朝とかなら思いっきり遊べるので大好き♪

どこかにお出かけする時はネットで情報を探しているママさんのメモなんだわん。

行ったことのあるワンコさんや、近くに住んでるワンコさんの口コミ情報とかも知りたくて、ブログを始めることにしました。

よろしくお願いしますなんだワンワンちゃん



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お正月旅行の予約
旅行前日の日記
同じカテゴリー(日記)の記事
 お正月旅行の予約 (2009-10-22 13:51)
 旅行前日の日記 (2009-07-03 15:00)

この記事へのコメント
こんにちは
イングリッシュコッカーのPicassoとGraceのママです
Picassoは(タンマークは控えめだけど…)ブラタン仲間です♪
よろしくね!
Posted by P&G-mama at 2009年06月13日 17:01
チョコたんさん

初めまして^^

うちの「もも」にそっくりなので、、訪ねてみました^^

ももは6歳のやはりスムース・女の子です。

一人で留守番できない内弁慶なわんこです^^

http://hs1296.i-ra.jp/c60179.html

よろしくです^^
Posted by すーさん at 2009年06月13日 17:13
>P&G-mamaさんへ

ブログコメント第1号ありがとうございます。
PicassoちゃんとGraceちゃんの写真
ブログで拝見してきました。

イングリッシュコッカーのブラタンも珍しいですね。
同じブラタン仲間ということで、こちらこそヨロシクです。



>すーさんへ
ももちゃんカテゴリで写真をたくさん堪能させて頂きました。
ホント、チョコとそっくりですね。
お散歩していてもなかなかブラタンスムースには会えないので
とっても嬉しいです。
Posted by チョコたんチョコたん at 2009年06月13日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
チョコたん
アクセスカウンタ
あなただけのネットショップが、無料でかんたんに!【BASE】

驚くほど簡単にオンラインストアが作れる!【STORES.jp】
イーラ・パーク ホームページ型ビジネスブログテンプレート
削除
チョコの日記
    コメント(3)