犬のしつけ旅行を通じてしつけの必要性を再確認しました。
チョコはこれでいい『わんこ』になるために頑張ってます!!

森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法

伊豆高原旅行で行きたいところをチェ~ック

ペット可のホテルに泊まるのは初体験のチョコたんです。

今までは、お正月とかどうしても一緒に泊まれるところが見つからなくて
チョコは夕方になると、近くのペットホテル泊まりで、次の朝迎えに来てもらうという旅しかしたことがないし。

チョコといっしょの部屋じゃないと嫌だ~ってパパさんが言うので一緒に泊まってあげるんだわん。

ところで、遊ぶところはいっぱいある伊豆だけど、チョコみたいなわんこが一緒に入れるところを下調べしなくっては。

旅は行く前も楽しいのよね~とママさんが頑張ってます。

オススメがあったら、教えて欲しいな。。。


今のところ旅のしおり候補はこれ。

早朝出発
   ↓    
城ヶ崎の吊橋・橋立
   ↓  
Cafe CANDY
   ↓  
伊豆バイオパーク
   ↓  
次は人間の腹ごなしにドッグラン。

次のどっちにしようか迷ってます

伊豆マウンテンドッグラン
伊豆高原ドッグフォレスト

時間が遅いようだったらホテルに直行して
プチホテルサンロード併設のドッグランでもいいかな~
プールもあるし

宿泊

起床・朝食
   ↓  
大室山
   ↓  
伊豆シャボテン公園
   ↓  
ケニーズ・ハウスカフェ
   ↓  
伊豆高原ビール 伊東マリンタウン店(昼食)
   ↓  
はるひら丸イルカ号(ペットOKの遊覧船)

帰途につく


こんな感じでママさんが予定を立てています。

ホントにこんなにまわれるのかな。。。1泊2日じゃ少ないよね。

候補に上ったけど、時間の関係といくつか、現在ないところもあったし・・・
で現在却下となっているところは

城ヶ崎遊覧船
伊豆海洋公園
IL COVO   (イタリアン)
イタリアレストラン 花水木  (イタリアン)
食味工房 (和食)
生田 (手打ちそば・地魚料理)           
レストラン ぶどうの実西館

  
     


今回の旅は、チョコの人見知りを矯正する旅でもあるんです。
ちょっとやそっとじゃ人見知り、わん見知りは直らないと思うんだわん!

人見知りを直す旅

たま~に会うネッツトヨタの○○さんにも怯えるチョコですから~


いっぱい写真を撮るために、デジカメの予備電池をこれから探さなくっちゃとママさんが言ってます。

5年前のデジカメの電池なんて売ってるのか?






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
チョコたん
アクセスカウンタ
あなただけのネットショップが、無料でかんたんに!【BASE】

驚くほど簡単にオンラインストアが作れる!【STORES.jp】
イーラ・パーク ホームページ型ビジネスブログテンプレート
削除
伊豆高原旅行で行きたいところをチェ~ック
    コメント(0)